a2tk

review and others blog

【レビュー】 2環ウッドシェード LED電球対応クリップライト

レビュー | 2017/01/11

オシャレな2環ウッドシェードが目を惹くクリップライトをレビューしていきます。

パッケージ表

パッケージ裏

中国製のようですが、作りの精度、品質はとても良いと思います。ウッドシェードのデザインが素敵です。

クリップ部分にはゴムが貼られています。

ケーブルには電源スイッチがついていますが、本体側の近くに付いている為、手の届かないような高い位置に設置した場合には操作性が悪いかもしれません。その場合はコンセント側でスイッチを用意するなど工夫すると良いでしょう。ケーブルの長さは200cmあります。

電球の口径は「E26」となっています。E17と比べ市場に多く出回っているタイプなので、比較的安価である事が多いです。

LED電球は電球色のものを別途購入しました。本体には電球が付属していません。(付属してるタイプも販売されています)

E26なので少し大きめの電球です。

終わりに

消費電力60W以下のLED電球が使えるので明るさも十分です。間接照明や、スポットライトなど色々な場所で活躍でき、とても便利だと思います。

ウッドシェードと合わせて電球色の電球を使うと、温かみがある空間を演出できとても満足な製品でした。

筆者

e1n

静岡でフリーランスのウェブデザイナーをしています。
ご意見、ご感想、お仕事のご相談等ございましたらお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

Amazonクーポン

PR

^